株式会社ブライト 業務終了後の
お客様サポートについて

ブライト取扱製品をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

さて、弊社これまで、カワサキモーターサイクルの
輸入販売およびお客様サポートを
行ってまいりましたが、2020年8月末をもちまして
全ての業務を終了いたします。

終了後の2020年9月以降については、
アフターサービスを含む一切の業務を
株式会社カワサキモータースジャパンへ移管し、
お客様の安心・安全なモーターサイクルライフのサポートを
継続してまいりますのでご安心ください。

弊社業務終了後、移管する業務・情報は、
新車保証登録後2年間の製品保証をはじめとする
アフターサービス、保証登録データ(お客様個人情報)とし、
管理運用は、全て移管先の
株式会社カワサキモータースジャパンが行います。

① 2年間の製品保証・KAZE盗難補償加入者への補償は、従来通り継続いたします。製品保証等、引続きサポートを継続するため、お客様個人情報の移管にご理解、ご了承をいただけますようお願いいたします。

② 故障や修理、メンテナンスに関するご相談は、ご購入店までお問合せください。

※お客様個人情報の移管に問題がない場合は何もしていただく必要はございません。

※2020年8月末をもちまして、「ブライト車ご購入アンケート」の受付および記念品発送は終了させていただきます。